鋼の錬金術師は泣かせる兄弟愛情のはなしだ。

わたくしは2001年から2010年と1箇月刊少年ガンガンで連載されていた鋼の錬金術師が好きです。いかなるシナリオかと言うと錬金術が存在する世界で女性を生き返らせる為に厳禁と言われてる人体錬成を行なうも、失敗してしまい体の1つを失った主要人公の兄妹が自分らの体の1つを取り返す為に決定的力を持っているという賢者の石を見いだす観光に来るのが物語の発祥だ。機種がダークファンタジーでありグロテスクなシーンもありつつもジョークシーンも手広く、連載当初から人気を博し、コミックスも6000万部以来を売り上げ、これは1箇月際漫画では不安定との事です。メディアミックス進化では独創ポイントを手広く含めた2003年アニメ編。シナリオ準拠を取り入れた2009年アニメ編が放映され、劇場編も公開されました。また2017年夏には山田涼介主演で実写動画も公開されます。鋼の錬金術には個性豊かなカワイイオリジナルがいっぱいいます。主要人公を助ける主人公や協力してもらえる支援ら、そして主要人公達と敵対するホムンクルスという人造人間らと色々なオリジナルらがいますが、多すぎるので主要人公の兄妹らを紹介したいと思います。まずは兄のエドワード?エルリック。旦那は手足と左手脚を失ってあり、主人公であり幼馴染のウィンリィが製作した備品鎧を装着しています。短気でひねくれてはいますが、義憤がきつく支援思惑の人小物だ。身長が低のが引け目ですが物語下部では身長が伸びてきています。結論回のウィンリィと繋がるポイントは必見です。次は弟のアルフォンス?エルリックだ。体の全般を失ってあり、精神を鎧に定着させています。もちろん体が弱い結果鎧のしている時は空っぽだ。兄とは真裏で安心で心優しいオリジナルをしてます。しかし誰に対しても手厚く接してしまうが為に作品している時では旦那に惚れる女性性分が手広く、作品者から生まれつきたらしと認定されています。軽々しいレヴューではありますがこのようにシナリオと性分にカワイイ鋼の錬金術師。漫画が実写化わたるのはあまり好きじゃないわたくしからしたら無念しかありませんが、期待して迎える状況したいと思います。筋肉をつける為にDCCを飲んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です